ごあいさつ

ごあいさつ

G.H.worksのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
大阪府大阪市淀川区を拠点に近畿一円で活動しているフローリング工事業者です。戸建住宅のほか、アパート・マンションなどの施工に対応しております。
豊富な経験のなかで培った技術力を高く評価され、今では年間100件以上のご依頼をいただいております。みなさまの快適な暮らしを文字通り“足元から支える”存在として、安心してお任せいただける高品質の床工事を心がけております。
お客さまからお寄せいただくご要望の一つひとつに誠意をもって向き合い、真心をこめて対応いたします。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。お気軽にお問い合わせください。

料金について

下記バナーのリンク先では、弊社にフローリング工事をご依頼いただいた場合の大まかな料金や、お問い合わせから施工完了までの流れについてご案内しております。 料金はあくまで目安となっており、ご希望の施工内容によって変動する場合がございます。正確なお見積もりの作成はお問い合わせフォームまたはお電話よりお申し付けください。 G.H.worksは近畿一円にお住まいのみなさまに気軽にご利用いただける床工事専門業者を目指しております。たくさんのご連絡を心よりお待ちしています。

料金について

G.H.worksについて

  • 業務案内

    G.H.worksは近畿一円で多くの施工実績を重ねている“フローリング工事のプロフェッショナル”です。上貼りフローリング施工・直貼りフローリング施工で、思い通りの室内空間を実現いたします。

  • 施工実績

    大阪府大阪市淀川区で創業以来、多くの一軒家・アパート・マンションを対象とするフローリング床工事を手がけてまいりました。おかげさまで各企業さま・オーナーさまより高い評価をいただいております。

  • お問い合わせ

    弊社が請け負っている業務内容や製品に関するご質問、料金に関するご相談などがございましたら、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。お客さまと真摯に向き合い、お悩みを解消いたします。

▲TOPへ